ホーム > お知らせ > ルーシー・キャベンディッシュ来日メッセージ届きました

ルーシー・キャベンディッシュ来日メッセージ届きました

「魔女の手引き」著者 ルーシーキャベンディッシュ 来日メッセージが届きました。

【日本語訳】(翻訳:住友玲子)
こんにちは!ルーシー・キャベンディッシュです。
皆さんに祝福を★
今、私は日本に来ています。この美しい国を訪れたのは今回で4回目です。
皆さんのおかげでこうして日本に来れたことにとても感謝しています。
この来日を私はとても楽しみにしていました。私の新著、グリモワール「魔女の手
引き」の日本語版が出版されたからです。
この本は、私自身が長いあいだ秘密にしてきたマジカルダイアリー(グリモワール)
から選りすぐりの魔術を紹介している本です。
秘密にしてきた魔術を本にした理由は、魔術がすべての人のためのものであり、
皆さんの人生をより豊かにできるツールであると信じているからです。
人生のこと、仕事のこと、真実の愛など、目的に応じた魔術はどれも皆さんの
エネルギーの質を向上させ、日常生活を豊かにしてくれるでしょう。
日本に来れてとてもうれしく感じています。ワークショップやプライベートセッション、
そしてこの本のなかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
皆さんに祝福を! すばらしい一日となりますように。

このページのトップへ

関連書籍

魔女の手引き

魔女の手引き(単行本)

魔女による“魔女”のための魔術実践の書

試し読み
 
 

このページのトップへ