ホーム > お知らせ > イベントのご案内

イベントのご案内


「レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅」刊行記念

シドニーのホワイトウィッチ・ルーシー・キャベンディッシュ日本初上陸!
ワークショップ&オラクルカード認定セミナー&個人セッション開催

詳しい内容、お申し込みは
ルーシー・キャベンディッシュ ホームページにて(日本語サイト)

 

このイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

関連書籍はこちら


最新刊「麹で甘酒料理帖」の刊行を記念して、紀伊國屋書店新宿南店にてイベントを開催します!!

「麹で甘酒料理帖」刊行記念

発酵王子・伏木暢顕の『麹で甘酒!』トークショー&サイン会


麹で作る甘酒の魅力と料理について語る90分!

◎当日は、麹で作ったフルーツ甘酒のご試飲もあります!

◎トークショー終了後には、サイン会も実施!

 

このイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 



国本武春『待ってました 名調子!』(アールズ出版)刊行記念!

~浪曲とおしゃべりと本と炒り豚を愉しむ会~

出演:国本武春、沢村豊子
日時 2月25日((土) 開場13時30分~ 開演14時~
会場:浅草・水口食堂2F

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 


『ビートルズ 追憶の彼方』刊行記念

福岡耕造×ロバート・ハリス
トークイベント&サイン会

開催日:2011/10/22(土) 18:00~20:00

開催場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
           1F カフェスペース

(東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り)


このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

ビートルズ(The Beatles) ロックのルーツを巡る旅

おそらく世界初公開となるバンド誕生直前の貴重な秘蔵写真を掲載した本書の著者であり、ビートルズの原風景を追い続けるカメラマン・福岡耕造氏が、「旅」と「ルーツ」の二部構成でその思い出とロックのルーツについて語り尽くします。

・ロバート・ハリス氏がゲスト出演
旅人のスタンスから語られるロックのルーツとは?

・貴重な写真の数々をプロジェクターで上演
ビートルズと、その縁の地の魅力を生々しく伝えます。

 


 

2011年10月8日

「絵本の力がわが子を伸ばす!③」刊行記念

ブックドクターあきひろさんの絵本読み聞かせ&サイン会 開催

日時:2011年10月8日(土) 14:00~

場所:丸善丸の内本店 児童書売場 特設会場

自由参加(参加費無料)

このイベントは終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 


 

2011年9月19日

ブックドクターあきひろさんの絵本読み聞かせ&サイン会 開催

日時:2011年9月19日(月・祝) 15:00~

場所:リブロ池袋本店 別館地下1階 児童書売場 わむぱむ

自由参加(参加費無料)

※絵本読み聞かせ会の後、あきひろさんのサイン会を行います。

 

このイベントは終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 


 

2010年12月4日(土) ブックファースト新宿店

『Spiritual Journey 癒しのパワースポット3 ハワイ・ハワイ島編』刊行記念
レイア高橋さん トークショー&サイン会


『Spiritual Journey 癒しのパワースポット3 ハワイ・ハワイ島編』(アールズ出版)の発売を記念しまして、著者のレイア高橋さんのトークショ-&サイン会を開催致します。
参加ご希望の方は、ブックファースト新宿店・地下1階Aゾーン/地下2階Fゾーンレジカウンターで書籍『Spiritual Journey 癒しのパワースポット3 ハワイ・ハワイ島編』をお求めください。先着40名様にイベント整理券を配布いたします。


ハワイが大好き! フラが大好き! これからハワイに行く人、集まれ!!
ハワイのパワースポットに興味をお持ちの方、お正月休みを前に、ハワイへの旅行を考えている方、ハワイ在住20年のカリスマ・ヒーリング・セラピスト:レイア高橋さんが、ハワイの聖地、観光スポットを紹介します。
ハワイの風土、歴史をもっと知って、ハワイを100倍楽しもう!!

※トークショー終了後、サイン会を開催いたします。

このイベントは終了いたしました。沢山のご来場ありがとうございました。

 


2010年10月22日(金)

会社帰りに90分でスキルアップ
【自分ブランドを高めたい人のための放課後セミナー】

第13回 出版記念セミナー
~アタマがいい部下と、アタマがいい部下を持てあましている上司に送る~
「“アタマがいい”のに結果がついてこない人の逆転仕事術」

プロのファシリテーターとして、コミュニケーションに関するさまざまな教育・研修を行ってきた、ナレッジサインの代表、吉岡英幸が、すべてのビジネスパー ソンを対象に、会社帰りに90分で素早く、しかも、低コストで、自分の価値を高めるビジネススキルを伝授する「放課後セミナー」。

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。


2010年10月16日(土) ジュンク堂書店三宮店

「セルフチャネリング」刊行記念
上本真砂未先生 トークショー&サイン会
体験!セルフチャネリング


知りたかった答えは、あなた自身の心の奥深くにあります。だから、自分でできるセルフチャネリング。
実は、誰もが知らず知らずのうちにセルフチャネリングをしています。それを確かなものとして日常的に行うだけで、あなたの人生に劇的な変化が訪れるはずです。

※ セルフチャネリングとは…
※ セルフチャネリングで、楽に生きる術を知ろう。
※ α波状態を実感して、セルフチャネリング体験

セルフチャネリングを詳しく説明するとともに、イベント参加の皆様に、簡単なセルフチャネリングを体験していただきます。

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 


2010年9月21日(火) 紀伊國屋書店新宿本店

『落語長屋 噺の処方箋』刊行記念
トークセッション&生落語&サイン会

■第一部■ トークセッション 「ヘコんだ心に、落語がしみるゼィ!」
出演者:稲田和浩(大衆芸能脚本家)、木下真之(演芸ライター)、小出美河子(フリーライター)、佐藤友美(「東京かわら版」編集人)、田谷悠紀(「東京かわら版」編集員)
■第二部■ 三遊亭きつつき 生落語!「演目は、お楽しみ?」
とらえどころのない魅力で、(きっと)近々、大ブレイク間違いない!(かも)と噂される、注目の若手噺家、三遊亭きつつきによる、毎度ばかばかしい一席。本書では仕草のモデルもつとめました。未来の名人(になるかもしれない噺家)の芸を、間近で堪能できる、またとない機会です!!

このイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございます。

 


このページのトップへ