ホーム > お知らせ(電子書籍)

お知らせ(電子書籍)

【電子書籍新刊発売】

「Mr.テンバガー朝香のインド+親日アジアで化ける日本株100」
朝香友博 著

テンバガーを次々とヒットさせる著者が次に目をつけたのが「インド+親日アジア」。
日本の未来をつくるのは、2022年に世界最大の人口大国となるインドや高成長の続く東南アジアの主要国で伸びる会社だとの確信を得て、約半年間現地を視察して有望銘柄100をピックアップ。
ピックアップした銘柄を著者独自のファンダメンタル・テクニカル分析からランキング化し、100点満点中に70点以上の32社については、経営近況や注目点、チャートなどを掲載。
さらに、テンバガー獲得には“自分目線”が何より大事の信念のもと、自分目線で企業の有望性を判断するポイントやコツを徹底指南。

次の大化け株はここにある! “あなた目線”でテンバガーを掘り当てろ!

関連書籍はこちら

このページのトップへ

【電子書籍新刊発売

「浅草観音裏のパン屋さん 粉花のおやつ」
藤岡真由美 著

浅草の大人気パン屋さん粉花の店頭に気まぐれに登場する素朴な焼き菓子のレシピ本、できました。
シンプルだから、何度でも作りたくなる焼き菓子たちです。

浅草の観音裏に、かわいい姉妹のパン屋さん「粉花」があります。
自家製天然酵母のパンは午前中で売り切れてしまう大人気店です。
早朝からのパン作りを終えた真由美さんが、もうひとふんばり、腕をふるうのは、
季節に合わせて登場する焼き菓子たち。

奇をてらわないシンプルさ。
一口ほおばれば、ホッと和む癒しの味わいです。
そんな、粉花で出されるお菓子も含め、朝ごはんにもぴったりの焼き菓子や、
混ぜて焼くだけの簡単なレシピまで、ギュッと一冊にまとめました。
卵やバターを使わないケーキなど、材料もとってもシンプルなものが多いです。

ちょっと甘いもの食べたいな、という時に、この本を開いて下さい。
おうちでカステラも、実は簡単に焼けちゃうんですよ。

関連書籍はこちら

このページのトップへ

【電子書籍新刊発売】

「観音裏のパン屋さん 粉花のパンのレシピと浅草さんぽ」
藤岡真由美 恵 著

浅草寺、観音裏にある自家製天然酵母の小さなパン屋、粉花。午前中には売り切れてしまうこともある人気のお店は、まるでパンの妖精のような姉妹で切り盛りしています。そんな粉花のパンのレシピを丁寧に紹介。レーズンでおこす酵母の作り方からカンパーニュ、丸パン、ライ麦パン、ベーグル、リュスティック、フォカッチャなどの作り方まで、わかりやすくまとめました。また、粉花のふたりが案内する地元・浅草のさんぽ案内では、まったりできるカフェや素敵なお買いものができそうなショップ、おいしい食べ物屋さん、のんびりしたい神社などをガイド。この一冊に、粉花らしさをギュッっと凝縮しました。

関連書籍はこちら

このページのトップへ

【電子書籍新刊発売】

「大化け株(テンバガー)・サイクル投資術 -暴落時に判別できる[伸びる会社・伸びない会社]」
朝香友博 著

相場で大勝ちする鉄則は、「安く買って高く売る」これにつきます。
中国経済の減速、原油安……波乱続きの相場だかこそ、ここがチャンスと、その瞬間を虎視眈々と狙っている人も少なくないでしょう。

本書は、数々のテンバガーをヒットさせた実績ををもつ著者が、大化け株の見つけ方から、仕込む時期、売り抜けるタイミングまで、徹底的に指南します。
さらに、過去30年で5人しかいない世界長者の頂点に立った人の共通点を「世界長者番付1位の法則」としてまとめています。

特別付録として、【暴落相場で狙いたい】これから伸びる日本株リスト付です。
一般個人投資家の方はもちろんのこと、株のことはあまりよく知らないのだけれど、孫の為にジュニアNISA口座で運用したいという方まで、ぜひ、活用していただきたい一冊です。

関連書籍はこちら

このページのトップへ

【電子書籍新刊発売】

「幸せなお金持ちになるための FXストレスフリートレード術」
ついてる仙人 著

日経225先物でお馴染みの人気ブロガー、ついてる仙人初のFX書がついに登場。
トレンドの見極め方からエントリー、イグジットまで。
楽しんで、儲ける、ついてる仙人流FXトレード術を徹底指南!
1割いるかいないかといわれる、勝者になる秘訣を教えます。

さらに、MT4で使用できるピークボトム設定ファイルを特設HPより無料ダウンロードできる!

関連書籍はこちら

このページのトップへ

【電子書籍新刊発売】

「癒しのパワースポット ハワイオアフ島編 スピリチュアル・ジャーニー」
レイア高橋 著 千田育 著

マナが宿る島・ハワイが熱い!八ワイ在住20年のカリスマ・ヒーリング・セラピストが明かすオアフ島のパワースポット41カ所。大自然に抱かれた聖地巡礼の旅を徹底サポート

ハワイ在住のカリスマ・ヒーリング・セラピストが教える、オアフ島の聖地をめぐる旅。人気観光スポットのエネルギーの原点と歴史。

関連書籍はこちら

このページのトップへ

2016年10月14日(金)

【電子書籍新刊発売】

「陰陽師の使命」
第27代水の家系 安倍成道 著

"平安時代に活躍した大陰陽師・安倍晴明の末裔たち六家系が、1000年以上もその術や叡智を継承し、歴史の裏舞台で今もなお日本を支え守り続けているという。

その六家系のうちのひとつ、水の家系第27代の安倍成道氏が、自ら正統・陰陽師の知られざる歴史、過酷を極める修行、1080にもなる術の数々などについて、初めて語った一冊。

1000年以上という長きに渡り、陰陽師の血脈がいかにして継承されてきたのか? 陰陽師の修行とは、どのようなものなのか? そして、そもそも陰陽師とは、何者であるのか……?

繰り返される歴史の荒波を避けるように表舞台から姿を消し、極めて限られた人のみを守り支えてきた陰陽師の中にあって、その連絡先を公表し、一般の鑑定も受け付ける稀有な活動を行っている成道氏。
先読みの術、結界、そして除霊など、水の家系が得意とする術の数々について、実際の体験談も含めて紹介。

関連書籍はこちら

このページのトップへ

2016年7月8日(金)

【電子書籍新刊発売】

「ついてる仙人が大切にするトレードルール99+1】」
ついてる仙人 著

勝ち続けているトレーダーの共通点として、自分なりのルールがあり、そのルールを守ってトレードしていることがあげられます。
ついてる仙人さんもまさにその一人で、日々、トレードを行う中で気をつけていることや自分に課している決まり事などをトレードルールとして1冊にまとめました。
相場格言から実践でつかんだ必勝パターンまで、トレーダーとして生きていくうえで、頭のど真ん中に入れておきたいことばかりです。
ぜひ、本書で、一生お金に困らないトレード力を身につけていただければと思います。
株・日経225先物・FX……トレーダー必携です!

関連書籍はこちら

このページのトップへ

2016年7月8日(金)

【電子書籍新刊発売】

「イチロー魂の言葉【増補改訂版】」
石田靖司&MLB研究会 著

「壁をこえた気がします・・・」
「自分にプレッシャーをかけてきました・・・」
「悪く言えば、なりふり構わない自分でいたい・・・」

トップアスリート・イチローから学ぶ【超一流】の心構えを知る36の言葉。

関連書籍はこちら

このページのトップへ

 【電子書籍】 - 2016.03.31

【電子書籍のご案内】

関連書籍はこちら

このページのトップへ